アラフォー女性必見! 1日たった3粒飲むだけで白髪が減るサプリメントとは!?

デイリーニュースオンライン

アラフォー女性必見! 1日たった3粒飲むだけで白髪が減るサプリメントとは!?

 おでかけ前に鏡を見ると、白髪がちらほら……美しい髪は女性らしさの象徴であり、年齢と共に増える白髪や髪のボリュームダウンは一大事! でも、頻繁に白髪染めを使うと、ますます髪が傷んで美しさが失われてしまいます。そんなとき、”飲む白髪染め”があったなら? 抜いたり染めたりしたくない30~40代女性を中心に、いま毛質改善サプリメント『ブラックサプリEX』が大注目されています。体の内側から輝く髪をつくる方法をいち早くチェックしよう!

■白髪の原因は?「抜くと増える」は嘘!?

 いつの間にか発生している”白髪”。パーマやヘアカラーの繰り返しで色素が抜けてしまうものもあれば、生えてきたときからすでに白い毛髪もありますよね。白髪があると年齢より老けて見えてしまったり、苦労しているように見えたり、何かと損することが多くてイヤになってしまいます。せっかくおしゃれなヘアスタイルにしても、白髪が気になって気分が明るくなれないなんて人もいるでしょう。髪はやっぱり、若々しさの象徴なのです。

 みんながやっている白髪対策として、数本程度ならば「抜く」という手段がありますが、白髪を抜くと増えるという噂も……。

 そもそも白髪の原因は、髪を黒くする成分であるメラニンが減っていくことだとされています。年齢を重ねると体内に過酸化水素(活性酸素の一種)が蓄積し、成長ホルモンの分泌も少なくなるのでメラニンを生み出すメラノサイトの働きが弱まり、その結果白髪が増えてしまうのです。つまり、白髪は避けられないものといえます。

■美容内科の発毛診療医が監修!『ブラックサプリEX』って?

 では、髪を美しく保つために、どうすれば良いか? 白髪染めをすることで逆にハリやコシがなくなってしまうというのは残念。でも、白髪にも効いて、体にも嬉しいサプリメントがあったなら? 『ブラックサプリEX』なら、これまでの悩みが一気に解決できちゃいます!

 白髪対策サプリメント『ブラックサプリEX』は、美容内科ハートリークリニックの発毛診療医・服部達也院長が監修した話題の逸品。白髪や髪のボリューム対策用のサプリメントとして、多くの女性や男性たちから人気を集めているんです!

 

 薬ではないので副作用の心配がなく、保存料・香料・着色料不使用というこだわり。「飲み始めてから3ヵ月ぐらいだけど、白髪が増えていない気がする」「ふっくらとボリュームが良い具合になってきた」と、全国から喜びの声があがっています。発売されて約10年、楽天ランキングでも総合1位になった実績のあるサプリなんです。

■海藻、黒ゴマ、亜鉛、オルニチンなど”若さ”を引き出す成分がたっぷり!

 発毛診療医がとことんこだわった『ブラックサプリEX』は、海藻や黒ゴマをはじめとした数々の成分を配合。

 1日分(3粒)に含まれているのはその他にも、シジミ(約240粒)・生牡蠣(2個)・牛レバー(400g)・赤ワイン(1杯)・ほうれん草(185g)・鶏レバー(1.4kg)。流石に毎日食事でこれらを摂取するのは気が遠くなりますよね…だけど『ブラックサプリEX』ならたった3粒でこれだけの量の栄養が摂れるんです。

 これらの頭皮に嬉しい成分とビタミン類をバランス良く摂取することで、かつての美しい髪を思い出させます。しかも、ヘアケアのためのサプリメントでありながら、体にもおいしいところが魅力!毎日サプリメントを飲むだけで、明るい元気な笑顔を取り戻せたなら。久々に会った友人に「なんだか若返ったんじゃない?」と言ってもらえたら。そんな嬉しい日々のはじまりは、『ブラックサプリEX』かもしれません!

■リピート率85%以上!女性誌やTVで話題沸騰中!

 ヘアケアや美容情報に敏感な雑誌「女性自身」や「COMO」、TV番組などで、『ブラックサプリEX』は何度も取り上げられるほど注目を集めています。しかも、『ブラックサプリEX』は通信販売のサプリメントでありながら、そのリピート率はなんと85%以上! 白髪や抜け毛で悩んでいた女性たちからは、『ブラックサプリEX』に出会うともうやめられないと喜びの声があふれています。「同年代の友達よりも若く見られるようになって、毎日鏡を見るのが楽しみになった」(40代女性)という声や、「半年ぐらいで、白髪の根元が黒くなっていることに気づいたんです」(50代女性)など次々とその効果を体感しています! きっかけは「お医者様が監修しているから」や「とにかく一度だけ試してみたくて」というささやかな好奇心なのに、ファンは続々と増え続けています。

■1日たった3粒でOK!白髪染めはサヨナラ!

『ブラックサプリEX』は飲みやすいカプセルタイプで、1日たった3粒飲むだけでOK!面倒な白髪染めや育毛剤を使ったお手入れなしで、白髪や薄毛対策ができるんです。白髪染めやパーマで髪が弱くなってきた人にもおすすめ。 1か月分・90粒入り通常価格5,540円(税抜)のところ、今なら定期コースで初回限定2,980円(税抜)とお得なスタートが可能。専門医によると頭皮の状態が良くない方は、頭皮に十分栄養を行きわたらせることに時間がかかるそう。美髪への道は一日にしてならず、しっかりケアしてあげたいですよね! 春までに『ブラックサプリEX』で自分らしい美しさや若さを取り戻しましょう!

【関連リンク】1日たった3粒で白髪・薄毛対策『ブラックサプリEX』

※PR記事

「アラフォー女性必見! 1日たった3粒飲むだけで白髪が減るサプリメントとは!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、白髪染めサプリメントPR頭髪女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧