食事はお手伝いさん、掃除は旦那 観月ありさが赤裸々な新婚生活を語る

リアルライブ

食事はお手伝いさん、掃除は旦那 観月ありさが赤裸々な新婚生活を語る

 22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ)に観月ありさが登場。自身の赤裸々な新婚生活を語った。

 「彼氏に1度も手料理を作ったことがない」という観月。ただ、「1回くらいは作ったことはありますよ。鍋とかね。簡単なの」とも主張。ただ、新婚である現在は「作らない」と答えた。そもそも、これまでの恋人は、「家庭的なものを求める人は来ないね」とも。

 現在はお手伝いさんに作ってもらうか、ほぼ外食。ダウンタウンの松本人志から、「朝は?」と質問されると、「なんも…だって現場に行ったら何かあるし。旦那さんは会社に朝ごはんがあるから」と説明した。

 さらに松本から、「じゃあ洗濯もしないんでしょ」と聞かれると、「一人暮らしの時はしてましたよ」と振り返るも、「今は旦那さんがしている」と苦笑い。ちなみに、家の家賃は、「旦那さんが払っているのでわからない」とのこと。浜田雅功からは、「掃除機はするんでしょ」と聞かれると、「あんまりしないですね」と答えた。

 そんな観月を松本は、「いいね、徹底している」と評価していた。

「食事はお手伝いさん、掃除は旦那 観月ありさが赤裸々な新婚生活を語る」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧