隠せぬほうれい線と肌の劣化?連ドラ復帰の松嶋菜々子に視聴者騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

松嶋菜々子「百年の物語」写真集より
松嶋菜々子「百年の物語」写真集より

 7月22日、松嶋菜々子(42)が主役をつとめるドラマ『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)の初回放送の平均視聴率が、10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)であることが分かった。2ケタ発進であるものの、松嶋菜々子は一部視聴者の間で「老けた」と指摘を受けている。

■連ドラ復帰も…「老けた」の声

 今回、3年ぶりの連ドラ主演となった松嶋。今回は“負けず嫌いのCM作りの女王”という異名で活躍した元・敏腕クリエイティブディレクターである吉良奈津子に扮し、出産を経て復職を果たすキャリアウーマンの葛藤や苦労を演じる。

 21日放送の第1話の視聴率は、ギリギリ2ケタの10.2%。しかし同じ時間帯に放送された前回の『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)が初回6.8%だったことを考えれば、まずまず好調な滑り出しだ。

 ただ視聴率以上に関心を集めているのが、松嶋の老化だ。かつて美貌をふりまいた松嶋も今や42歳のアラフォー。さすがにほうれい線やたるみなどが隠せず、一部視聴者から「美人だけど老けた」という感想が漏れている。

 また松嶋の“老化説”は以前からささやかれていた。以前からネット上で、特徴的だった前歯が目立たなくなったため「(差し歯ではなく)入れ歯をしているのではないか」とウワサされている。

「隠せぬほうれい線と肌の劣化?連ドラ復帰の松嶋菜々子に視聴者騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、営業部長 吉良奈津子劣化松嶋菜々子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧