石原さとみに新たな恋?懸念される鈴木京香との色恋バトル

デイリーニュースオンライン

映画『シン・ゴジラ』は7月29日公開。写真は「石原さとみ2016年カレンダー」より
映画『シン・ゴジラ』は7月29日公開。写真は「石原さとみ2016年カレンダー」より

 7月24日、日本テレビ系トーク番組『誰だって波瀾爆笑』に、俳優の長谷川博己(39)が出演。主演映画『シン・ゴジラ』で共演する石原さとみ(29)から「会うたびにいろいろな発見がある」と、その謎めいたキャラクターに惹かれていることを告白する一幕があった。

 長谷川といえば、2010年のドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演した鈴木京香(48)との熱愛が報じられたことでも有名。一時期は「半同棲状態にある」「結婚秒読み」と噂されたが、その後の動向はなかなか伝わってこない。

 そんな中、映画『進撃の巨人』に続き、『シン・ゴジラ』で2度目の共演を果たした石原から、驚きのVTRコメントが放送された。

「今までクールで近寄りがたいイメージがあったんですが、よくしゃべる人だと驚きました。お話しするたびに知らない長谷川さんが出てくる。会うたびにいろいろな発見がある」

 と、そのミステリアスな素顔に新鮮さを感じていることを語った。

■長谷川の一言に胸キュン

 石原は、長谷川のちょっとした気遣いにも言及している。前回の共演作『進撃の巨人』の撮影中のことだ。

 貧血で顔色が悪かった彼女を一目見て、体調が悪いのを察知したという長谷川は「貧血のハンジも悪くないよ」と、石原が劇中で演じている役柄にちなんで、さらっと気遣う言葉をかけてくれたことに「胸キュンしてしまった」ことを話していた。

「石原さとみといえば、多くの俳優と噂がある共演者キラー。アプローチも自ら仕掛ける肉食派です。VTRには長谷川への思いがにじみ出ていて、鈴木京香が見たら妬いてしまうのでは」(芸能記者)

 長谷川と鈴木京香との仲に今、倦怠ムードが漂っているとすれば、新たな彼女として石原さとみが名乗りを挙げるのかも!?

文・佐々木浩司(ささき・こうじ)
※1980年群馬県生まれ。スポーツ誌の契約記者を経てフリーに。現在は主に、週刊誌やビジネス誌で活動中。得意分野は芸能、プロ野球、サッカーなど。主な著書に『洗脳のすべて』(宝島社)など。
「石原さとみに新たな恋?懸念される鈴木京香との色恋バトル」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴木京香長谷川博己石原さとみ進撃の巨人熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧