三浦翔平そっくり!『マツコ会議』に登場した原宿のカリスマイケメン美容師が視聴者の間で話題に 「男だけど惚れた」 (1/2ページ)

AolNews

三浦翔平そっくり!『マツコ会議』に登場した原宿のカリスマイケメン美容師が視聴者の間で話題に 「男だけど惚れた」
三浦翔平そっくり!『マツコ会議』に登場した原宿のカリスマイケメン美容師が視聴者の間で話題に 「男だけど惚れた」

7月23日夜に放送された『マツコ会議』(日本テレビ)に、男性客に人気だという原宿のカリスマ美容師が登場し、その驚くべき技術とルックスが、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では人気のヘア雑誌で「3年連続行きたいサロン1位」に輝いたという美容室・アクロスを直撃。その人気の秘密についてマツコは、当初「ドブスがそこそに見えるようにしてくれるんじゃない?」と推測していたが、実際に蓋を開けてみると、客の大半は男性客ばかりで、「始発の新幹線で富山から来た」という17歳の若者までいるようだ。彼によると、お目当ては、同店のカリスマ美容師に髪を切ってもらうことであるとのことで、登場したのは同店の代表だというカリスマ男性美容師・松本拓馬さん(28)。松本さんは「ライジングカット」と呼ばれる高速カットで知られ、「(カットは)長くて10分」と語り、言葉通りに男性客の髪を仕上げるという見事な腕前を披露した。うっとりとした表情で彼にカットされていく男性客に、さすがのマツコも「宗教みてえだな!」とただただ驚かされる様子。これを観た視聴者からも「イケメンwww」「どの角度も三浦翔平激似」「この人に髪切ってもらいたい」「男だけど惚れた」「富山から髪きりに来るってすげーなw」と感嘆の声があがっていた。

ちなみにこの松本さん、同店の9割近くが男性客とのことであるが、その実、ご本人もまた、モデルを彷彿とさせるかなりのイケメンぶり。イケメン+抜群の腕前というその圧倒的なカリスマぶりに、今後もお客が爆増しそうな気配だ。
「三浦翔平そっくり!『マツコ会議』に登場した原宿のカリスマイケメン美容師が視聴者の間で話題に 「男だけど惚れた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧