堀北真希の結婚で注目!新垣結衣は作詞曲にあの俳優への恋心を込めていた!?

アサ芸プラス

堀北真希の結婚で注目!新垣結衣は作詞曲にあの俳優への恋心を込めていた!?

 昨年、同い歳の堀北真希が結婚し、その恋愛が注目されている新垣結衣。数年前から関ジャニ∞の錦戸亮との熱愛、破局、復縁が報じられているが‥‥。

「2011年にドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演、2013年には『フライデー』に熱愛が報じられました。芸能界屈指の『チャラ男』と呼ばれる錦戸に“なぜ清純派のガッキーが?”という声も出ましたね。新垣は2001年にデビューした際、事務所から『10年は交際禁止』と言われていたんです。錦戸と共演した時はちょうど交際解禁となったタイミングだった。くっついたり離れたりを繰り返し、現在は別れていると聞いています」(週刊誌記者)

 そんな新垣は2007年に「メモリーズ」で歌手デビューし、2010年まで4枚のシングル、3枚のアルバムを出しているが、その歌の中に新垣の恋心を匂わす歌詞があるという。芸能関係者が語る。

「新垣はいくつかの作品で作詞に挑戦しています。その中の一つ、2009年5月に発売された4枚目のシングル『うつし絵』のカップリング曲に『言えない「スキ」』という曲が、三浦春馬への恋心を歌っていると言われています。2人は2007年に映画『恋空』で共演したことで熱愛が報じられましたが、当時は事務所の『禁止ルール』で交際には至りませんでした。『待ってちゃいけないのに』『だれにも言えない想い』という歌詞が切ないんですよ」

 三浦は交際していた蒼井優と今年に入り破局報道が流れたが、新垣の恋愛解禁で再び2人は急接近するのか?

(長谷部葵)

「堀北真希の結婚で注目!新垣結衣は作詞曲にあの俳優への恋心を込めていた!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋空錦戸亮堀北真希三浦春馬新垣結衣エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧