関ジャニ∞大倉と吉高由里子の結婚はない?未だ消えぬジャニーズの掟

デイリーニュースオンライン

Photo by photo AC(※写真はイメージです)
Photo by photo AC(※写真はイメージです)

 ジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義(31)と、女優・吉高由里子(28)の交際が順調だという。吉高は音楽バンド・RADWIMPSのボーカルを担当する野田洋次郎(31)との交際が噂されていたが、その交際は昨年の春に破局をむかえ、現在は大倉との関係を深めているようだ。

 そんな吉高との交際で話題を集めている大倉であるが、大倉の他にも、ここ最近、女性との交際が囁かれているジャニーズタレントが増加している。

■ジャニーズ内で「結婚ラッシュ」はやってくるのか

 記憶に新しいのは、嵐の二宮和也(33)だ。二宮は2歳年上のフリーアナウンサー・伊藤綾子(35)との交際が週刊誌によって報じられ話題を集めた。2人は伊藤がレギュラーを務める報道番組『news every.』(日本テレビ系)での共演で知り合い、その後、急接近したことが伝えられている。

 他にもSMAPの草なぎ剛(42)が一般女性とのデートの様子が週刊誌によって伝えられたほか、嵐の松本潤(32)は女優・井上真央(29)との交際がいまだ続いているのではと囁かれ続けている。しかし、このようにジャニーズタレントたちの熱愛報道が相次ぐものの、なかなかその先に進展しないのも事実。そこには、やはりとも言うべき、ジャニーズの壁が存在する。

「かつてはジャニーズグループの既婚者は『1グループに1人』という掟があると噂されていましたが、昨年、既婚者の山口達也(44)が所属するTOKIOの国分太一(41)が結婚したことで、この掟は解消されたように見られていました。しかし、こうも熱愛が発覚しているにもかかわらず後が続かないところを見ると、ほかのタレントとは高さの違う壁が存在しているのは明らかです」(芸能記者)

 結婚適齢期を迎えつつあるジャニーズの人気メンバー達。独身率の高さを考えると、自由に結婚できる日がくるのはまだまだ時間がかかるのかもしれない。

文・橘カイト(たちばな・かいと)
※1979年島根県生まれ。編集プロダクションを経て、フリーに。週刊誌などで芸能関係の記事を執筆。また、民俗学などにも精通し、日本のタブーにも数多く取材。主な著書に『真相!禁忌都市伝説』(ミリオン出版)ほか多数。
「関ジャニ∞大倉と吉高由里子の結婚はない?未だ消えぬジャニーズの掟」のページです。デイリーニュースオンラインは、大倉忠義吉高由里子関ジャニ∞熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧