80年代風ボディコンは報道NG?桐谷美玲がCMイベントを欠席したワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「美玲さんの生活。super!」より
「美玲さんの生活。super!」より

 7月27日、Y!mobileの新製品イベントが開催された。同製品のCMシリーズに出演する田中美奈子(48)がボディコン姿を披露して報道陣の注目を集めたが、新CMに出演する桐谷美玲(26)の姿はなかった。ファンや報道陣の間でボディコン姿を「回避したのではないか」という憶測も広がっている。

■新CMで主役タレントなのに…イベント欠席

 80年代のバブル全盛期をフィーチャーして話題になっているY!mobileのCMシリーズ。27日のイベントには、田中がボディコン衣装で登場し、哀川翔(55)を相手にバブル時代のエピソードを展開した。一部メディアを通じて、イベント内で発表された新CMの映像も公開されている。

 ところが一つ妙なことが起きた。会場には、同CMに出演する(哀川翔はなめ猫の声のみ担当)桐谷の姿がなかったのだ。本来なら主役タレントが顔を出すものだが……。

「新CMではカジュアルな衣装でしたが、田中さんがボディコンで登場する以上、桐谷さんもボディコンで出ないと絵ヅラが微妙。出席を回避したのではないでしょうか」(報道関係者)

「80年代風ボディコンは報道NG?桐谷美玲がCMイベントを欠席したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、Y!mobile田中美奈子劣化桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧