「子役より下手」「頬がパンパン」佐々木希が波瑠主演ドラマ低迷の戦犯扱い!?

アサ芸プラス

「子役より下手」「頬がパンパン」佐々木希が波瑠主演ドラマ低迷の戦犯扱い!?

 波瑠主演のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(フジテレビ系)第3話の平均視聴率が8.2%だった。これで、同時間帯に放送されている「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)の6.7%に3週連続勝利となった。

 しかし、「ON~」は前週の9.2%より1ポイントの下降。その原因はゲスト出演の佐々木希にあったようだ。

 視聴者からは「あいかわらず大根」「子役より酷い演技。表情は大袈裟でくどいし、台詞は棒読み」「頼むからドラマに出ないでくれ、モデルだけにしてくれ」など、演技評価は散々な言われようだった。

 テレビ誌ライターも「なぜ、ここで佐々木がキャスティングされたのか疑問」と言う。

「シリアスな物語で、演技達者な人ばかりの中では、佐々木の演技力の無さが目立ちました。しかも、犯人らしき重要な役どころなのですが、子役より酷いと言われてはね。視聴者の間では、2週に渡ってこの演技を見せられるのかといった怒りの声すらあがっています」

 また、佐々木の顔の変化も気になったという。

「体形が太ったわけではないのに、頬のあたりだけが異様にパンパンでした。おたふく風邪じゃないかと思ったほどです。視聴者の中にも『佐々木希の首が気になる。腫れてるような。甲状腺の病気じゃなければいいけど』と、心配する人までいたようです」(前出・テレビ誌ライター)

 異常犯罪の犯人は、難役。演技下手の佐々木には、少々荷が重すぎたようだ。

「「子役より下手」「頬がパンパン」佐々木希が波瑠主演ドラマ低迷の戦犯扱い!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子波瑠佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧