整形疑惑に半同棲まで?朝ドラ女優・夏菜が抱える”深刻な闇” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

夏菜フォトブック 「727_8766」より
夏菜フォトブック 「727_8766」より

 女優の夏菜(27)が7月27日、インスタグラムでセルフィー写真を公開した。特徴的なえくぼなどが消えた衝撃の写真に、ファンから「誰だ」と驚きの声が相次いでいる。ドラマ出演時に鼻の整形が取り沙汰されていただけに、疑惑を一層強めている格好だ。

■美人なんだけど…誰?

「今日はなんの日ー?ナツナ(7/27)の日ー」とコメント付きで投稿した27日の自撮り写真。“誕生日が二回あるみたい”などとハッシュタグもつけ、はしゃいでいる様子がうかがえる。

 写真の顔は一見するとクセのないナチュラル系美人そのものなのだが、これが夏菜だというのだから驚きだ。夏菜の特徴であるえくぼが消えてしまっているようにも見える。

 同投稿に対して、好意的なコメントが多数寄せられている一方、「どうしちゃったの?」「顔が変わりすぎて全部違和感」とドン引きしているファンもちらほら。好意的なコメントのなかにも「私は今の鼻の方が好きです」と整形前提で感想を述べる人がいるから笑えない。

「整形疑惑に半同棲まで?朝ドラ女優・夏菜が抱える”深刻な闇”」のページです。デイリーニュースオンラインは、99.9─刑事専門弁護士─夏菜整形インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧