加藤浩次 「極楽とんぼ」コンビ活動再開へ、ライブ開催も「準備している」

リアルライブ

加藤浩次 「極楽とんぼ」コンビ活動再開へ、ライブ開催も「準備している」

 極楽とんぼの加藤浩次が、不祥事で謹慎していた相方の山本圭壱とのコンビ活動を再開させ、実際にライブ開催の段取りをしていることを明かした。

 30日、フジテレビ「めちゃイケてるッ! SP」では20周年企画として、「山本と再会する」企画を実施し、極楽とんぼの山本圭壱が10年ぶりに地上波復帰した。
 
 番組冒頭では、ナインティナインが加藤に対して、「黙っていたことありませんか?」と質問。

 すると加藤は「今年の夏以降、極楽とんぼでライブやろうっていう段取りを今しています」と明かした。ただ、山本本人には伝えておらず、加藤自身の考えだという。
 
 加藤は「準備して動き出している」と再度強調し、「こういうの(テレビ出演)が正直もう無理だと思っていたから、ライブで一歩づつって思っていたけど…」とライブ開催の理由を明かした。

「加藤浩次 「極楽とんぼ」コンビ活動再開へ、ライブ開催も「準備している」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧