生意気発言でモデル廃業?元モー娘。久住小春が地元で“ドサ周り”!?

アサ芸プラス

生意気発言でモデル廃業?元モー娘。久住小春が地元で“ドサ周り”!?

 昨年、人気女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルを卒業して以降、テレビでは見かけなくなった元モーニング娘。でタレントの久住小春。

 辻希美や藤本美貴など、モーニング娘。卒業後も活躍するメンバーが多いなか、単発のバラエティ番組にも呼ばれなくなってしまったのはなぜなのか。女性誌の編集者が言う。

「『モーニング娘。は芸能界に入るためのステップアップ』『私より可愛いモデルがいない』など、数々のビッグマウス発言を連発し、視聴者から反感を買ったことが原因でしょう。本人は自分にかなり自信を持っていたようですが、本職のモデルと並ぶと顔の大きさやスタイルの悪さが浮き彫りになり、女性からの支持は得られませんでした」

 先日は、地元・新潟のイベントに参加している様子が話題になったが、ネット上では「ドサ周り」と揶揄される始末。

「確かに、あれだけ大口を叩いておきながら、過去のメンバーを集めて結成されたドリームモーニング娘。にはちゃっかり参加していたり、迷走しているイメージしかないですね」(芸能ライター)

 2011年に出版した自伝には、農業に精を出していると綴っていた久住。先輩のカントリー娘。を見習って、もう一度「農業アイドル」として出直してみてはどうだろうか。

「生意気発言でモデル廃業?元モー娘。久住小春が地元で“ドサ周り”!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、久住小春元モーニング娘。CanCamモーニング娘。モデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧