次期大河「おんな城主 直虎」の主演は杏だった?渡辺謙の暴露にNHKが激怒

アサジョ

次期大河「おんな城主 直虎」の主演は杏だった?渡辺謙の暴露にNHKが激怒

 今年5月16日に双子を出産した女優の杏。そのため現在は産休中だが、初主演する映画「オケ老人!」が11月11日公開のため、プロモーション活動が遅くとも9月には始まると言われている。

「杏の復帰第1発目の仕事はズバリ8月27日だと言われており、これには理由があります。杏の父親である渡辺謙が7月11日にオンエアされた『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、来年1月から放送されるNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演を杏が打診されていたとバラしてしまったのです。すでに『おんな城主~』の主演は柴咲コウと決定しているため、渡辺の発言にNHKは激怒。そんなNHKのご機嫌を直してもらうために、8月27日放送の『土曜スタジオパークからこんにちは』に出産後の初復帰として華々しく杏がゲスト出演する、というのです」(芸能事務所関係者)

 高校を中退してモデルの道に進み、およそ2億円あったと言われる母親の借金の返済の手助けをしてきた杏。今度は父親の失言のためにひと肌脱ぐことになるようだ。

「次期大河「おんな城主 直虎」の主演は杏だった?渡辺謙の暴露にNHKが激怒」のページです。デイリーニュースオンラインは、オケ老人!おんな城主 直虎徹子の部屋柴咲コウエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧