島谷ひとみさんの心と体をリセットするブランチの過ごし方

アサジョ

島谷ひとみさんの心と体をリセットするブランチの過ごし方

 歌手・島谷ひとみさんが先日、銀座にある高級食パン専門店「セントル ザ・ベーカリー」の食パンをゲットしてご満悦の様子をブログにアップしていました。

 いつもお店に長蛇の列ができていて気になっていたという島谷さん。マネージャーさんがチャンスを見計らって買ってきてくれたのだとか。

 その食パンの生地たるや、しっとりふんわりしていて、トーストにするのがもったいないほどなのだとか。翌日の朝食にセットして、友達と分けて食べたそうです。

 また、島谷さんは最近「フルーツミックスジュース」にもハマっているのだそう。材料は、みかんと桃の缶詰の具とシロップ、バナナ、リンゴ、少量の牛乳、氷をミキサーにかけるだけ。そんなジュースと食パンで、きっと優雅なブランチをすごしているのでしょう。

 島谷さんにとって、こうした優雅な時間は生活の中に必要な時間とのこと。「最近忙しすぎたかな?」と思っている人は、せめて週末だけでもこうした時間を設けて、心も体もリセットしたいものですね。

「島谷ひとみさんの心と体をリセットするブランチの過ごし方」のページです。デイリーニュースオンラインは、島谷ひとみフルーツミックスジュースセントル ザ・ベーカリーブランチパン女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧