SMAP草なぎ剛「自分の誕生日を忘れていた」発言の理由はやっぱり…

アサジョ

SMAP草なぎ剛「自分の誕生日を忘れていた」発言の理由はやっぱり…

 解散するのか、それとも継続か。今後の活動が注目されるSMAPだが、メンバーの1人である草なぎ剛が衝撃的な発言をしてファンから心配される事態となっている。

 問題の発言はテレビ雑誌で持っている自身の連載の中でしたもの。草なぎは「今年の7月9日は誕生日だということを忘れていて(中略)『そういえば今日、誕生日だ!』って感じだった」と綴っている。

「自分の誕生日を忘れてしまうほど草なぎが追い込まれているのではないかとファンは心配しています。草なぎは香取慎吾と同様に退社した女性マネジャーに近いメンバーですから、騒動のショックは大きいはず。連載では誕生日を忘れていたことを『それぐらいのスタンスの方がかっこいい気もして』としていますが、果たして本音かどうか‥‥」(週刊誌記者)

 さらにこの連載では、「時に流されるままにならないよう新鮮な感覚を持っていたい」や「休みの日はほとんど掃除に費やしている。僕にとって今がそういう時期なのかもしれない」と意味深な一文もあることから、草なぎが将来についてなんらかのメッセージを発信しているのではないかと勘ぐる人まで出ている。

 ファンからは「独立でも継続でもどちらでもいいから早くはっきりさせてほしい」「苦悩から酒浸りにならないといいけど‥‥」といった声が聞こえてくるが、果たしてSMAPはどこへ向かうのだろうか。

「SMAP草なぎ剛「自分の誕生日を忘れていた」発言の理由はやっぱり…」のページです。デイリーニュースオンラインは、草なぎ剛誕生日SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧