二の腕が水卜麻美アナ級!?橋本環奈、驚きのポッチャリ化になぜかエールが…

アサ芸プラス

二の腕が水卜麻美アナ級!?橋本環奈、驚きのポッチャリ化になぜかエールが…

「太ったけど前より好き!」。そんな声が多く上がっている。

 7月30日に放送されたバラエティ番組「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)に、“1000年に1人の美少女”でおなじみの橋本環奈がゲスト出演した。

 橋本も昨年あたりと比べるとテレビ出演も減少傾向にあるため、この日の番組で久しぶりに橋本を見たという視聴者も多かったようだが、その容姿に多くのファンが驚いたようだ。

 というのも、橋本は以前に比べてあきらかにポッチャリ、二の腕はかつての2倍はあるのではないかと思えるほどたくましく、はちきれそうなほどパンパン。ルックスは安定の可愛さだったが、首から下が肥大化してしまったことは否めなかった。

 そのため、SNS上では橋本が太ったことに触れるツイートが多く見られたのだが、かつてなら批判一辺倒となった投稿が目を疑うほどポジティブに方向転換されていたのだ。

「かなり太いことは認めるが、このぐらいのほうが好き」「思春期の女子ならではのムチっとした感じがたまらない」「映画がコケて激やせしてるかと思ったけど、健康そうで安心した」「17歳で水卜麻美アナと甲乙つけがたい肉付き」など、むしろポチャファンを一気に獲得してしまった勢いなのだ。

「ブレイク当初は美少女そのものだった橋本ですが、最近は大人っぽさもグンと増してきました。ロート製薬『アイケア』のCMでも大人メイクを披露していますが、その時の橋本が石原さとみに似ているという声も上がっていたほどです。17歳ですからまだいろいろと制限がありますが、この妖艶なオーラは天性のもの。大人になってからのほうがさらに有望という意見は間違いないですね」(週刊誌記者)

 もちろん、肥大化がこれ以上進むことはプラスとは言えないが、仕事も真面目にこなすという評判だけに、橋本の未来に悲壮感はない。

(本多ヒロシ)

「二の腕が水卜麻美アナ級!?橋本環奈、驚きのポッチャリ化になぜかエールが…」のページです。デイリーニュースオンラインは、世界一受けたい授業橋本環奈ぽっちゃり水卜麻美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧