明石家さんま 「さんまのまんま」空いた枠に既に仕事オファー

リアルライブ

明石家さんま 「さんまのまんま」空いた枠に既に仕事オファー

 9月いっぱいでレギュラー放送が終了する「さんまのまんま」(フジテレビ系列)だが、既に明石家さんまのもとには空いた枠に仕事のオファーが来ていることが、わかった。6日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でさんまが、明かした。

 31年6か月の歴史に幕を下ろす「まんま」は、今後スペシャル番組として継続する。さんまは番組終了の理由について、「制作費が出ないんですよね。ギャラ高いねん。頑張って下げたんですけども、もう下げきれずっていう」と赤裸々に明かした。

 また、「まんま」が月2回の収録だったため、「そこのブロックが今のところね、細かい仕事入ってきたり、空いたから一緒にやりましょうって言う人もいてくれてるから」とすでに仕事のオファーが届いていることを明かしたが、具体的にはまだ未定だという。

 「まんま」がギャラの問題で終了したことを考えると、新たな仕事もギャラの折り合いがポイントとなってくるだろう。受けるか、受けないかは“ギャラ次第”というワケか…。

「明石家さんま 「さんまのまんま」空いた枠に既に仕事オファー」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧