薬物!?元国民的男性アイドルグループ人気メンバーの“異変”に疑惑の目が…

アサジョ

薬物!?元国民的男性アイドルグループ人気メンバーの“異変”に疑惑の目が…

「今年は何でオレを呼ばなかったんだ!」

 先月、とあるイベント会場で前触れもなく突然怒り出したのは、元国民的男性アイドルグループのメンバーで、バラエティー番組でも活躍していたXだった。

 昨年に引き続き、某イベントにゲスト出演した彼の様子は、関係者一同を驚かせるものだった。イベント出演者が明かす。

「Xは『去年は安いギャラで司会まで頼まれてやったのに、今年は、声もかけられなかったから乱入しちゃったよ!』と、いきなりステージに上がってきたんです。目はうつろでロレツも回らなく、関係者の間では『もしかして、薬物をやっているのでは?』と噂になりました」

 そういえば、最近Xをテレビで見かけることは少なくなっている。イベント関係者が続ける。

「以前、ゲストにいらしていただいたお礼もかねて、イベント関係者らで彼の経営している店に遊びに行ったんです。そのうちの1人が、写真を撮って良いか尋ねると、『○○円以上買ったヤツしか写真ダメって言ってんだろ!』と、いきなり怒鳴りつけられたんです。当時はプライベートでゴタゴタがあったから荒れているのでは? と擁護する人もいましたが‥‥」

 テレビから干されていることとXの“異変”に関連性はあるのだろうか。大きなニュースで世間を騒がせるなんてことにならなければいいが。

「薬物!?元国民的男性アイドルグループ人気メンバーの“異変”に疑惑の目が…」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイドルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧