松坂桃李の“根暗すぎるストレス解消法”に好感度が上がった理由とは?

アサジョ

松坂桃李の“根暗すぎるストレス解消法”に好感度が上がった理由とは?

 8月6日公開の映画「秘密 THE TOP SECRET」に出演している俳優の松坂桃李のストレス解消法が話題になっている。

 松坂は映画の番宣のために出演した7月31日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で「妄想するんですよね。妄想して、自分の(頭の)中でムカつくヤツを登場させて、肉体的なひどいことなのか、メンタル的なひどいことなのか、というのを使い分けて、そいつを追い込む」と笑顔を交えながら告白。「そうするとあれ、なんで怒ってたんだっけ? ってなるんですよ」と明かしたのだ。

「松坂が根暗なことはすでに周知の事実ですが、あまりに根暗なストレス解消法にネット上では『ヤバイだろ』『心の闇深すぎ』『陰湿』などの声がリアルタイムで書き込まれました。ところが放送後には『桃李クン正直すぎる』『松坂いいヤツかも』といった好意的な声が急増。聞いた直後はギョッとなる人が多かったものの、少し時間を置いて考えてみれば、誰しも似たようなことを妄想した経験はあるものだと気づいたんでしょう」(テレビ制作会社社員)

 バラエティ番組に出演するたび“ぶっちゃける”ことが多い松坂。過去には「鼻くそほじりますよ」「彼女が自分の前でオナラをしても許せる」「30歳を過ぎても未経験の人とは友達になれない」などの名言(?)も残している。バラエティ番組に出演して好感度を下げる俳優も多い中、松坂は稀有な俳優と言えそうだ。

関連記事:いじめ、極貧…綾瀬はるかは知らない松坂桃李が内向キャラになったワケ http://asajo.jp/excerpt/284

「松坂桃李の“根暗すぎるストレス解消法”に好感度が上がった理由とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ストレス解消法秘密 THE TOP SECRETボクらの時代松坂桃李ストレスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧