おのののかvs.ダレノガレ明美、三角関係で見えた”私生活” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

おのののか「ののまみれ」より
おのののか「ののまみれ」より

 タレント・おのののか(24)とダレノガレ明美(26)が、8月5日に放送された『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)で、“禁断の三角関係”にあったことを暴露して話題になっている。

『週刊文春』(文藝春秋)に一般男性との熱愛発覚が報道され話題になっていたダレノガレ。MCのおぎやはぎ・小木博明(44)が「ワケあり情報」として切り出したのは「ダレノガレの交際相手はおのも気に入っていた」という暴露だった。この“禁断の三角関係”発覚のスクープに、スタジオは一時騒然となった。

 それに対しておのは、その男性はグループでよく遊ぶ友人で「気に入っていた」存在であると明かした。また「好きかも」とダレノガレにも話していたそうだが、交際までは考えていなかったという。そんな中で「いいなと思ってたけど隠してた」というダレノガレがその彼を射止めた、というのが真相のようだ。

 司会のおぎやはぎ・矢作兼(44)から「身を引いたってこと?」と質問されたおのは、「まぁ…」と複雑な表情を浮かべるなど、どうやら未練がないわけではなさそうだ。

「一挙手一投足が炎上してしまう2人は、プライベートで仲が良いようです。しかし、お互い芸能界では、同じイスを取り合うライバル。お互い上手く仕事も舞い込んできているので、潰し合いになることを避けるため、今回はおのが折れたのではないでしょうか」(芸能記者)

 包み隠さず本音をぶっちゃける“タメ口キャラ”が定着しているダレノガレよりも、真面目で一生懸命に見えそうなおのを選びそうなものだが、今回話題になった男性はダレノガレを選んだ。それには、テレビでは見えない2人の“真逆の印象”が左右したようだ。

「おのののかvs.ダレノガレ明美、三角関係で見えた”私生活”」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美おのののか炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧