ゼイン・マリクの元婚約者ペリー・エドワーズに新恋人が発覚

デイリーニュースオンライン

ゼイン・マリクの元婚約者ペリー・エドワーズに新恋人?
ゼイン・マリクの元婚約者ペリー・エドワーズに新恋人?

 イギリスのガールズグループ「リトル・ミックス(Little Mix)」のメンバーであるペリー・エドワーズ(23)が俳優のルーク・パスカリーノ(26)との初デートを楽しんだようだ。

 リトル・ミックスのメンバーであるペリーは英ドラマ『スキンズ』に出演していたルークとロンドンのウエストエンドで行われているミュージカル『アラジン』を鑑賞した後、ナイトクラブ「マヒキ」に足を運んだという。ある関係者はデイリー・ミラー紙に対し「2人の初デートだったようですね。うまくいったみたいです」「以前夜遊びをしていた時に出会って、とても気が合ったそうで、そのあと2人で会う約束をしたんです。2人はとても楽しんでいましたよ」「2人の関係が発展するといいですね」とコメントしている。

 ルークは日本でも放送中の英BBC One制作『マスケティアーズ パリの四銃士』にダルタニアン役として出演しており、現在はミッチェル・キーガンとともにテレビドラマシリーズ『アワー・ガール』の撮影に臨んでいるところだ。

 ペリーの元婚約者であるワン・ダイレクションの元メンバーのゼイン・マリクは以前、自身のことを描いた映画が製作されるならルークに演じてもらいたいと話していたことがあるため、今回のニュースはゼインを驚かせる結果になったに違いない。ルーク自身もその機会があるならぜひやりたいと話していた。

「ゼイン・マリクの元婚約者ペリー・エドワーズに新恋人が発覚」のページです。デイリーニュースオンラインは、ルーク・パスカリーノペリー・エドワーズゼイン・マリクワン・ダイレクションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧