生出演前に何があった!?香取慎吾の変わり果てた顔面に「見てられない」の悲鳴

アサ芸プラス

生出演前に何があった!?香取慎吾の変わり果てた顔面に「見てられない」の悲鳴

 さすがにこれは引いちゃうレベル!?

 8月18日に稲垣吾郎、19日に木村拓哉、20日には中居正広と次々とSMAP解散についてメンバーたちがコメントを出していったが、テレビに生出演こそしたものの解散騒動について言及を避け、視聴者の間で違う意味で波紋を呼んでいるメンバーがいる。

 それは言うまでもなく香取慎吾だが、中居がコメントを発表した同日に自身の冠番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)に香取は生出演。解散への言及どころか、この日の香取の姿がいつもとはあきらかに違うと、視聴者から心配の声が上がった。

「ゲストがジャニーズ事務所の先輩・東山紀之で、東山は今回が同番組への2度目の出演でしたが、初出演時は香取が体調を崩して番組を欠席したため、念願の共演ということもありました。香取は『今日は休まなくてよかった』とブラックジョークともとれる発言をしていましたが、その顔面の変貌ぶりには驚きましたね。生出演ギリギリまで泣いていたのか、はたまた睡眠不足なのか、目元が完全に腫れておりクマもかなり目立っていた。見るからに疲労困憊状態といった感じで、視聴者も驚いたことでしょう」(エンタメ誌記者)

 ツイッターを見ても「マジで大丈夫か?」「もう見てられない。ゆっくり休んだほうがいいと思う」「このタイミングで事務所の先輩と共演とかどんな罰ゲーム?」など、香取を心配するコメントだらけとなった。

 香取はこの放送翌日の21日、草なぎ剛とともにパーソナリティを務めるラジオ番組「SMAP POWER SPLASH」の冒頭で解散について言及したが、ここまで容姿を変貌させてしまうほどのストレスが年末まで続くとしたら、これは非常に心配だ。

(田中康)

「生出演前に何があった!?香取慎吾の変わり果てた顔面に「見てられない」の悲鳴」のページです。デイリーニュースオンラインは、SmaSTATION!!東山紀之香取慎吾SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧