妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!

アサ芸プラス

妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!

 8月24日に日刊スポーツがスクープしたフリーアナウンサー・夏目三久とお笑い芸人・有吉弘行との真剣交際&妊娠は、驚きよりも祝福の声が上回っている。

 そんな中、同紙1面が話題を呼んでいる。夏目と有吉が並んでいる写真から視線を右にずらしていくと赤地に白抜き文字で「人生が、変わります。」とあり、それは何と「サガミオリジナル」のキャッチコピーなのだ。

「夏目が11年1月に日本テレビの局アナを退社したのは、当時の恋人が撮影したと言われている、サガミオリジナルを持ってニッコリ笑っている写真が流出したためです。夏目は日本テレビ幹部に呼び出された際に、『避妊してはいけないんですか』と噛みついたとの噂もあります。つまり夏目はサガミオリジナルで人生が変わった。さらに妊娠しているということは、サガミオリジナルは使用していなかったということ。これでまた夏目の人生は変わったわけですから、日刊スポーツの粋な計らいというか、大人な遊び心には感服します」(広告代理店社員)

 夏目の妊娠報道に対してネット上には「有吉に怒り心頭」など、2人が共演していた番組をもじった書き込みがあふれているが、笑えるツッコミは祝福の声ということなのだろう。

「妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!」のページです。デイリーニュースオンラインは、有吉弘行夏目三久女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧