香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?

アサ芸プラス

香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?

 8月23日、女優・高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が、女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕された。同容疑者が逮捕されたことを受けて、各局が対応に追われている。

「高畑容疑者は『24時間テレビ』(日本テレビ系)のパーソナリティーを務める予定だったため、同番組内のスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』にも出演していました。しかし今回の逮捕を受け、急遽、代役を立てて撮り直しとなりました」(テレビ誌記者)

 さらに、逮捕当日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)も、ゲストとして出演していたため、内容が差し替えられる事態となった。

 そんな中、8月17日に放送された、SMAP・香取慎吾とアンタッチャブル・山崎弘也がレギュラーを務める「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に、高畑容疑者が出演した際、番組内での行動が異常だったと話題になっている。

「『おじゃMAP!!』では香取や高畑が動物園のバイトを体験するという内容だったのですが、彼らが車に乗って猛獣ゾーンに入った際、高畑の異常な行動が視聴者から注目されました。その場所はライオンなどがいるため、係員から『危険なので窓は絶対に開けないでください』と何度も注意されているにもかかわらず、高畑は何度も窓を開けようとしたり、動物用のエサを突然ボリボリと食べるなどの異常行動が続きました。そのため香取は『やめろって!』『ヤバイよこの子』と本気でドン引きする一幕も。さらに高畑は異常なテンションでヨダレを垂らしながら絶叫していたことで、視聴者からも『目がヤバイ』と薬物使用を疑う声まで上がりました」(前出・テレビ誌記者)

 これらの言動により、ネットでは余罪の追及を求める声が殺到しているという。今回、高畑容疑者が起こした事件による関係各所への影響は計り知れない。

(森嶋時生)

「香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、おじゃMAP!!高畑裕太高畑淳子香取慎吾24時間テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧