雰囲気ギスギスの「スマスマ」で見せた坂上忍のファインプレーに称賛の声

アサ芸プラス

雰囲気ギスギスの「スマスマ」で見せた坂上忍のファインプレーに称賛の声

 SMAP5人が全員そろって出演している唯一の番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)。8月22日の放送では、冒頭に初回放送の「ビストロSMAP」のVTRとともに、年内で放送を終了する報告と「最終回まで全力で番組を作ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします」とのメッセージが字幕で流れた。

 重い雰囲気でスタートしたこの日の「ビストロSMAP」のゲストは、同局の「直撃LIVE グッディ!」で司会を務める安藤優子と「バイキング」の司会者・坂上忍。料理でタッグを組むのは稲垣吾郎と草なぎ剛、そして不仲が囁かれている木村拓哉と香取慎吾。

 早速、視聴者からは「気持ちがピキピキする‥‥」「ギスギスがやばい」「冷え切った空気が伝わってくる」などの意見が寄せられた。

 そんな中、1人盛り上げようと奮闘していたのが坂上だった。冒頭の自己紹介では、わざと幼い子供が自分の名前を一生懸命言っているような感じで話して笑わせ、安藤に対し「僕が片思いしています」とリップサービス。

 このファインプレーには視聴者からも「ゲスト選びも大変だよね。坂上さん頑張ってる」「なんか、いつもよりテンション高い」などと評価された。

 そして、選んだ料理は、木村・香取ペアだったのだが、ハイタッチはおろか2人とも笑顔もなし。SMAP解散の年末まで番組は続くと言うが、このままの空気感では「もう、観たくない」という意見も多数ある。視聴率は稼げるだろうが、呼ばれたゲストの心中は複雑に違いない。

「雰囲気ギスギスの「スマスマ」で見せた坂上忍のファインプレーに称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、SMAP×SMAP坂上忍安藤優子SMAPエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧