【朗報】福原愛、美容室に行って「有村架純」並の可愛さに変身!中国が大絶賛

秒刊サンデー

【朗報】福原愛、美容室に行って「有村架純」並の可愛さに変身!中国が大絶賛


リオオリンピックで見事銅メダルを獲得した卓球の福原愛選手ですが、我々の記憶が正しければ、彼女はまだ泣き虫の愛ちゃんということで、まだまだ幼稚園児。しかしそんな記憶はとうの昔であり彼女はあれから20年。既に大人に成長しております。そしてなんとも可愛らしい女の子でもあるということがこの写真でよくわかります。

こちら卓球福原愛選手。8月24日に美容室を訪れ、ヘアカットする様子を写メでとっているようだ。この状態はまだあの福原愛だが、徐々に返信していく姿に我々は「唖然」とせざるを得ない。そこには卓球選手ではなく、もはやモデルとしかおもえないほど可愛らしい女の子にへんしんしているのだから。ということでご覧ください。








もはや有村架純ですね!本当に女の子はヘアスタイルを変えるだけで一気に雰囲気が変わってしまうから恐ろしい。前髪作ってほか下ろす。これは男性にとって「犯罪」レベルの所作ではないでしょうか。



この様子は福原愛のWeiboに投稿されております。
御覧ください。

http://weibo.com/u/5950061090

掲載元
http://tt.mop.com/15851991.html

(秒刊ライター:たまちゃん)
「【朗報】福原愛、美容室に行って「有村架純」並の可愛さに変身!中国が大絶賛」のページです。デイリーニュースオンラインは、スポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧