フット後藤 高畑裕太逮捕で番組内容差し替え「どれほど迷惑かけてんねん」

リアルライブ

フット後藤 高畑裕太逮捕で番組内容差し替え「どれほど迷惑かけてんねん」

 お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、25日放送のフジテレビ「バイキング」で、強姦致傷罪の罪で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者に対して、「どれほど迷惑かけてんねん」と苛立ちを露わにした。

 高畑容疑者は23日深夜放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演予定だったが、事件を受けて急遽内容を変更して放送された。番組冒頭で「『今夜くらべてみました』は放送内容を変更してお送りします」というテロップが流され、再放送に差し替えられた。

 「今夜くらべてみました」のMCを務めている後藤は、「一生懸命番組作っているスタッフさんが僕のところに来て、差し替えになってしまいました。すいませんでしたって」と同番組のスタッフから謝罪されたと明かし、「被害者ですよ、スタッフさんも。そういう人が(自分に)謝らなければならない。どれほど迷惑かけてんねんっていうね」と強く語った。

 さらに「そんな水の差し方、迷惑のかけ方あるんかいなっというのは強く思いますね」と苛立ちとも、腹立たしさともとれるような表情を見せた。

「フット後藤 高畑裕太逮捕で番組内容差し替え「どれほど迷惑かけてんねん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧