本命は別?熊切あさ美&山田哲人”熱愛報道”の行く末 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

熊切あさ美「記憶 mind」より
熊切あさ美「記憶 mind」より

 今月18日発売の『女性セブン』(小学館)で、タレントの熊切あさ美(36)と東京ヤクルトスワローズの山田哲人内野手(24)との“お泊り愛”が報じられた。

 記事によると2人は3カ月ほど前に知り合い、山田の自宅マンションを訪ねる熊切の姿がキャッチされている。二人の所属事務所や球団広報は、この報道について「友人のひとり」とコメントしているが、野球ファンからは熊切に対しブーイングがあがっている。

 山田は野球選手としては細身ながらも、昨シーズンはトリプルスリーを達成し、今後は野球界を担う存在。それだけに過去に女優や女子アナらとの熱愛が噂になったこともある。

 過去の報道時には起こらなかった現象が、今回発生しているという。

「熊切と言えば、昨年歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)との破局が報じられました。その後彼女はその騒動をネタにバラエティ番組での露出を増やしたこともあり、世間のイメージは悪い。なんでわざわざ面倒臭そうな女を選ぶのか? と言った声も挙がっています。プロ野球選手を支えられる女性ではない、との声も聞こえてきます。ただの売名行為を疑う声すらある」(芸能ライター)

 プロ野球選手の夫人の素質とも言える、「内助の功」に欠けるのではないかとも言われているようだ。

「本命は別?熊切あさ美&山田哲人”熱愛報道”の行く末」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヤクルトスワローズ山田哲人熊切あさ美片岡愛之助熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧