幹部の道へ一直線 キムタク 新グループのプロデューサーに

リアルライブ

幹部の道へ一直線 キムタク 新グループのプロデューサーに

 今年12月31日に解散することで、世間を騒がすSMAP。そんな騒動の中、終始、ひとりだけ他のグループのメンバーと異なる方針で動いてきたキムタクこと木村拓哉だが、そんな彼に、新たな仕事が与えられるという。

 現在、事務所内では、新グループの発足が検討されており、そのプロデューサーにキムタクが就任することが内定しているというのだ。所属事務所内でのプロデューサーといえば、同じくSMAPの中居正広がKis-My-Ft2のメンバーのうち横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人で結成したスペシャルユニット「舞祭組」の音楽プロデューサーをつとめているが、今回、キムタクに与えられるプロデューサー職は、さらに権限の大きいもので、音楽だけでなくトータルにグループをプロデュースするという。

 グループは5人程度となり、すでにジュニアの中から何人かはピックアップされているとのこと。裏方の仕事にも関わることで、キムタクは事務所幹部への道へ進んでいるようだ。

「幹部の道へ一直線 キムタク 新グループのプロデューサーに」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧