磯野貴理子もトバッチリ!?高畑裕太逮捕で所属事務所が公式サイトを緊急閉鎖

アサ芸プラス

磯野貴理子もトバッチリ!?高畑裕太逮捕で所属事務所が公式サイトを緊急閉鎖

 俳優の高畑裕太容疑者が婦女暴行容疑で逮捕された一件の余波が、ネット上にも広がっている。すでに高畑自身のブログは閉鎖され、ツイッターとインスタグラムは非公開状態になったが、その影響は所属事務所にまで及んでいるというのだ。芸能ライターが驚いた様子で語る。

「彼の所属する石井光三オフィスの公式サイトが、26日14時の時点ではまったく表示できなくなっているのです。アクセスが集中してサーバーがパンクしたのかと思い、ネットに詳しい知人に調べてもらったところ、サーバー自体は問題なく反応しているとのこと。つまり事務所側がサイトを閉鎖しているようですね。そのためラサール石井や磯野貴理子など他の所属タレントのプロフィールもまったく閲覧できない状態です」

 そんな高畑容疑者だが、ウィキペディアで彼の記事を見ると、今回の逮捕については触れられていない。これはユーザーによる編集合戦が繰り広げられるため、その対策として9月6日まで編集が凍結されているからだ。ウェブ百科事典にまで余波が及ぶ今回の逮捕劇。その騒動はまだしばらくやむところをしらないようだ。

(金田麻有)

「磯野貴理子もトバッチリ!?高畑裕太逮捕で所属事務所が公式サイトを緊急閉鎖」のページです。デイリーニュースオンラインは、石井光三オフィスウィキペディア高畑裕太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧