24時間テレビに石田純一が都知事選出馬以降初の生出演 妻や元妻が猛反対

ゴゴ通信

24時間テレビに石田純一が都知事選出馬以降初の生出演 妻や元妻が猛反対

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

24時間テレビの深夜のコーナー『有吉生反省会』に石田純一が生出演した。3時50分頃に出演したが直接は都知事選出馬のことには触れなかった。

しかし指原莉乃が「奥様がなんて言っていたか聞いて貰っていいですか?」と質問。これは例の件(都知事選出馬)についての質問。

これに対して石田純一は「どの奥様?」と過去の元妻も心配していたかのような言い方。実際に前の奥さんにも「大丈夫?本気」と言われたようだ。

そして現在の妻で東尾理子は「怒ってましたよ。っていうか絶対に反対だからマジで反対だから」と猛反対したようだ。
東尾理子から私生活に関するタレコミ情報(水鉄砲で水やり)なども来ていたが、なんと出演時間は4分40秒ほど。すぐに出演は終わってしまった。

「24時間テレビに石田純一が都知事選出馬以降初の生出演 妻や元妻が猛反対」のページです。デイリーニュースオンラインは、有吉生反省会都知事選出馬有吉弘行24時間テレビ石田純一エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧