松本人志 22歳・高畑裕太容疑者に「気持ちと身体がうまくシンクロしてない」

リアルライブ

松本人志 22歳・高畑裕太容疑者に「気持ちと身体がうまくシンクロしてない」

 28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、強姦致傷の事件を起こして逮捕された俳優の高畑裕太容疑者について言及した。

 高畑容疑者は23日、群馬県前橋市内の宿泊先のビジネスホテルで40代女性に性的暴行を加え、さらにケガを負わせたとして逮捕された。高畑容疑者の逮捕により、出演予定だったテレビや映画などは、急遽差し替えやお蔵入りとなり、各方面に多大な影響を及ぼしている。

 松本は「ビックリしましたけど、若いでしょう、急に売れ出して、そういう時って、人として大事な時期で、急にチヤホヤされ出して、自分の気持ちと身体がうまくシンクロしていないと思うんですよ」と分析。高畑容疑者は現在22歳で、2015年の下半期頃からブレイク。今年も数多くの作品に出演していた。

 さらに松本は「変な話、女性は結構寄ってくるぞと、俺が誘ったらそこまで嫌がる奴おらんやろっていうぐらいの極論ですよ、20代前半ぐらいはね、あると思うんですよね」と語り、謙虚になるためには、「時間がかかるんですよね」とコメントした。

「松本人志 22歳・高畑裕太容疑者に「気持ちと身体がうまくシンクロしてない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧