ナイナイ岡村が指摘!夏目三久の熱愛報道対応は青木裕子の時とそっくり!?

アサ芸プラス

ナイナイ岡村が指摘!夏目三久の熱愛報道対応は青木裕子の時とそっくり!?

 8月24日未明に日刊スポーツが有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久の真剣交際を報じたものの、双方の事務所は揃って「事実無根」と否定。しかし第一報を報じた日刊スポーツは、事務所の返答があった翌日にも「年内結婚」と伝えるなど自信満々の強行姿勢。いまだその真偽は定かになっていない。

 25日に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」では、ナイナイの岡村隆史も「夏目さんも何も触れなかったでしょ‥‥。ウチの相方の時みたいに『否定も肯定もしない』っていうニュアンスが似ている気がする」と、夏目がMCを務める「あさチャン!」(TBS系)で何もコメントしなかったことが、相方である矢部浩之の妻・青木裕子が熱愛を報じられた時の対応とかぶるものがあったと説明。そのうえで「ほんまに何もなかったら、何もないところに煙は出ない。今年いっぱいは様子見ですね」と話すなど、疑いの目を向けている。

 そんななか、有吉が金曜レギュラーとして出演する生放送情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の26日放送回では、有吉が熱愛報道を共演者にイジラれるシーンがあったのだが、その時の返しがかなりおぼつかなかったと世間では失笑を買っている。

「いつもは熱愛ネタでイジラれる側の陣内智則に騒動について話を振られると、自分は大物の立場だから共演者もイジってこないとタカを括っていたのでしょうか、有吉はセリフを噛みまくり。その動揺ぶりを見て『報道はやはり事実だったのでは?』という視聴者が増えてきたようですね」(週刊誌記者)

 いつも自分がイジり倒しているアンジャッシュ・渡部建らの対応を、少し見習ったほうがいいかもしれない。

(権田力也)

「ナイナイ岡村が指摘!夏目三久の熱愛報道対応は青木裕子の時とそっくり!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、青木裕子岡村隆史有吉弘行夏目三久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧