コレされたら最高・・・。男子が思う「エッチでの加点ポイント」 (1/2ページ)

ハウコレ

コレされたら最高・・・。男子が思う「エッチでの加点ポイント」



大好きな彼とのエッチ、お互い気持ち良くなりたいし、できれば彼に満足してもらいたいですよね。彼を満足されられるエッチができればマンネリやセックスレスも無縁かも。

男子が思う「エッチでの加点ポイント」はココらしいです。彼に満足してもらいたい女子は参考にどうぞ。

■1.脱がせやすいファッション

「脱がせにくい服だとエッチのとき裸にするまで時間がかかる。あまりタイトでなく、脱がしやすい服だとありがたい」(27歳/営業)

「服を脱がせるのに手こずると興奮も徐々に冷めてくる。脱がせ方が分からない服をデートで着てこないで欲しいのが本音」(30歳/メーカー)

エッチのとき服を脱がせるのに時間がかかってしまうと、せっかくの興奮もやや冷め。そうならないためにも、デートではできれば脱がせやすい服がいいみたい。デートのときには脱がされる前提で服をチョイスしたほうがいいですね。

■2.「俺のもの!」感を与えてくれる

「恥ずかしがっているところをちょっと強引に襲うのが楽しい。征服欲が満たされるとエッチの満足度も上がる」(27歳/医療系)

「自分のテクで彼女を何回もイカせられたときの達成感が心地いい」(28歳/販売)

「この子は俺の!」と彼の本能を刺激できれば、エッチの満足度も上がるようです。彼に征服欲を与えるべく、ちょっと恥ずかしがってみるのもポイント。付き合いが長くなると恥ずかしさも薄れがちですが、初めてのときのドキドキ感は忘れないように。

また、自分のテクで彼女をイカせられるのもエッチでの加点ポイントのようです。無理に演技する必要はないですが、自然にできるなら演技もアリかも。

「コレされたら最高・・・。男子が思う「エッチでの加点ポイント」」のページです。デイリーニュースオンラインは、男ウケエッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧