『乃木坂46』3期生に12人が合格 早くも16歳のセンターメンバーに彼氏が発覚か?

ゴゴ通信

『乃木坂46』3期生に12人が合格 早くも16歳のセンターメンバーに彼氏が発覚か?

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

『乃木坂46』3期生オーディションが9月4日に行われ、その応募総数は4万8986人と過去最多となった。その中から12人が選ばれ上は20歳、下は12歳と平均年齢14.5歳の初々しいメンバーが加わった。

しかしそんな3期生メンバーに早速スキャンダラスなネタが舞い込んだ。3期生メンバーで暫定センターに立った大園桃子(16)さんの知り合いのTwitterアカウントに彼氏のような人物が映っているのが確認出来る。そこには「ももこちゃんとしゅんた」と恋人関係のような写真が投稿されている。

4万8986人の中から選ばれ更に暫定センターに勝ち上がったのに1日で彼氏発覚という大スキャンダル。

・実は彼氏ではなかった?

しかし、この2人は恋人関係ではなかったという。たまたま誕生日が同じでその場に居合わせたのを友達が撮影してTwitterに公開しただけだという。写真を掲載した者が「大園桃子 彼氏いません あれは2人とも誕生日が同じで中学の集まりでたまたま撮った写真載っけてしまってこんなおおごとになるとは思ってなかったし、誤解させてすみませんでした」とツイートしている。

どうやらとんだ誤解だったようだ。

今回のこの彼氏デマは2ちゃんねるの「乃木坂46板」に“乃木坂3期生大園桃子ちゃん、早くも終了のお知らせ!”としてスレッドが立てられたのが切っ掛け。それと同様のデマが数時間後にはニュース速報などにもスレッドが立てられ、更にまとめサイトやTwitterでも拡散した。

3期生メンバー

ただの友達

「『乃木坂46』3期生に12人が合格 早くも16歳のセンターメンバーに彼氏が発覚か?」のページです。デイリーニュースオンラインは、3期生大園桃子彼氏乃木坂46twitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧