坂口杏里が“艶系ビデオ”デビューも「需要なし」「通用しない」の大不評

アサ芸プラス

坂口杏里が“艶系ビデオ”デビューも「需要なし」「通用しない」の大不評

 女優の故・坂口良子の娘でタレントの坂口杏里が、“艶系ビデオ”の芸能人専門メーカーからデビューすることがわかった。

 坂口はデビュー後、バラエティ番組などでおバカな発言を繰り返して注目を集め、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との交際で話題となった。しかし、破局後はメディアに取り上げられることがパッタリとなくなり、すでに所属事務所も退社していたことが報じられている。

 その坂口が、なぜこのタイミングで艶系女優デビューなのか。

「坂口はこれまでにも奔放なホスト遊びが報じられてきました。芸能活動で稼いだお金だけでなく、母親の遺産もほとんど残っていないのではと噂されていましたが、ここにきての艶系ビデオ出演は、その噂を裏付ける行動と推測できます」(週刊誌記者)

 高身長でスレンダーなスタイルの坂口。売れ行きも期待できるのではないかと思いきや、飛び交うのは不評の声ばかりだ。

「ネット上には『需要なし』『見たくない』『今のオトナのビデオ業界はレベル高いから、芸能人というだけでは通用しない』などの意見が。これまでに何度も整形疑惑があがった坂口ですから、これを機に体もいじるかもしれませんね」(芸能ライター)

 元カノの衝撃ニュースに、小峠は「なんて日だ!」と頭を抱えているかもしれない。

「坂口杏里が“艶系ビデオ”デビューも「需要なし」「通用しない」の大不評」のページです。デイリーニュースオンラインは、バイきんぐ坂口良子坂口杏里小峠英二二世タレントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧