テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンの交際に暗雲漂う

デイリーニュースオンライン

 テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンの交際に暗雲!?
テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンの交際に暗雲!?

 テイラー・スウィフト(26)とイギリスの俳優トム・ヒドルストン(35)の交際に暗雲が立ち込めているようだ。今年6月に熱愛が発覚した2人だが、トムの考える公の場での2人の恋愛の見せ方を巡って問題が起きていると報じられている。

 ある関係者はDailyMail.comに対し「トムは公の場でも気にせず恋人同士として振る舞いたいと考えていて、エミー賞にもテイラーに一緒に来て欲しいと頼んだくらいです。しかしテイラーは自身の私生活をあまり公にはしたくないようです」「トムの2人の交際をこんなにも早く公認にしたという要望がテイラーの気分を害しているようですね」「最初のころはテイラーもその考えを理解しようとしていましたが、トムがテイラーと付き合っている理由が何かよからぬもので、テイラーというステータスに恋しているのはないかと恐れているようです」「テイラーは自立した女性なので、完璧な自分になるために恋人が必要だとは感じていません」と語る。

 トムとテイラーの恋愛が発覚した当初、2人はかたときも離れることができないといった様子であったが、現在トムは新作映画『ソー:ラグナロク』の撮影をオーストラリアで行っているため、離れ離れの生活を送っているようだ。

 今年5月にメット・ガラで知り合ったトムとテイラーは、テイラーが元恋人カルヴィン・ハリスと破局した数週間後から交際をスタートしている。

「テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンの交際に暗雲漂う」のページです。デイリーニュースオンラインは、トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧