彼氏のテクより気持ちいい!おすすめオトナのオモチャ・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

彼氏のテクより気持ちいい!おすすめオトナのオモチャ・4選

最近のオトナのオモチャは、見た目がかわいく、女性向けのものがあったりと、日々進化しています。そのため、「彼よりもオトナのオモチャがいいわ!」という方もいるほど。

今回は、おすすめのオトナのオモチャをご紹介します。

■初心者さんにやさしい「スカイビーンズ」

バイブに興味はあるけれど、刺激が強そうでなかなか手が出せないという方には、初心者さん向けのバイブ「スカイビーンズ」がおすすめ。初心者さんでも、簡単にGスポットを刺激しやすいような設計になっており、オナニーで初めてバイブを使うときも、すぐに気持ちよくなれちゃいます!

Gスポットを刺激しつつクリトリスも刺激できるように、根元部分にも工夫がされていますよ。また、見た目もパステルカラーでかわいいので、今までのバイブに比べると、生々しさが薄れます。

■クリ派むけ「ピンクローター」



出典:pinterest



クリトリスを刺激することが好きな方は、ローターがおすすめ。中でも人気が高いのは、定番といわれる「ピンクローター」です。

ピンクローターは、見た目もかわいいけど、なんといっても、その威力と使いやすさが根強い人気を集めています。パワーの強弱を簡単に変えられるため、初心者さんから上級者さんまで気軽に使用できますよ。

また、コンパクトな設計なので、持ち運びする際に隠すことができるのもいいところ。彼とお泊まりデートの日などにも、ローターを使ってもらうことで、しっかりと気持ちよくなれるでしょう。

「彼氏のテクより気持ちいい!おすすめオトナのオモチャ・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、オナニー大人のおもちゃエッチ彼女彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧