坂口杏里の艶系デビューで“元カレ”小峠英二がツイッターでイジられまくり!

アサ芸プラス

坂口杏里の艶系デビューで“元カレ”小峠英二がツイッターでイジられまくり!

 故・坂口良子の娘であり、タレントの坂口杏里が“艶系ビデオ”に出演することがメディアで報じられ、世間を驚かせている。

「普段テレビで見ているタレントのあられもない姿が拝めるわけなので、ファンならずとも一応は注目するでしょう。しかし、ビジュアル的に熱心なファンが多いわけでもなく、いわゆる“夜のイケメン中毒”でこうして落ちるところまで落ちた彼女のオワコンぶりにはドン引きしている人がほとんど。『需要がない』『怖いもの見たさ以外で見る理由がない』など、ネガティブな反応がほとんどというのが実情です」(週刊誌記者)

 そんななか、坂口の落下ぶりに打撃を受けている人物がいる。坂口の元カレとして知られるバイきんぐの小峠英二だ。

 小峠はこの報道をネットニュースで知ったといい、「ただただ驚いています」とコメント。最後に坂口と会ったのは昨年12月だったと説明。最近は関係を断っていたことを証言した小峠だが、元々がイジられ芸でブレイクした芸人。ネットではこれ以上ないほど今回の新展開でイジられまくっている。

「小峠のツイッターは約1カ月更新されていないにも関わらず、イジりコメントが殺到。『元カノさん、無事にデビュー決まったみたいですね』『小峠さんも男優デビューで、あっちの業界でのツッコミも見られるのでは?』『ことぅーげさん、今日はどんな日ですか?』と答えようのないものばかり。そもそも小峠は坂口の売名に利用されたような立場ですから、これはちょっとやり過ぎかもしれません」(エンタメ誌記者)

 坂口の相談役にもなっていた小峠だけに、その経緯を考えると気の毒としかいいようがない。

(田中康)

「坂口杏里の艶系デビューで“元カレ”小峠英二がツイッターでイジられまくり!」のページです。デイリーニュースオンラインは、バイきんぐ坂口良子坂口杏里小峠英二ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧