所属先が事情聴取?超人気グループ3人“少女妊娠報道”が進展 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

芸能界を震撼させる事態が発生
芸能界を震撼させる事態が発生

 9月3日発行の『東京スポーツ』が報じた「超人気アイドルグループメンバー、乱交&妊娠」疑惑について、業界内でも壮絶な“犯人探し”が行われている。記事の書きぶりから想定されるのは、若手の有名男性アイドルだ。テレビ局、そしてスポンサー企業も、その後の“事故”を見越して早々に情報収集を開始。さらには、A、B、Cと報じられた3人のアイドルは、すでに所属事務所から事情聴取も受けているというが──。

「記事からは、実際にアイドルが誰なのかを特定することは不可能でした。ところが、業界内ではある有名アイドルグループメンバーの名前が浮上し、“答え合わせ”は終わっています。ネット上でも、具体名が浮上していますが、その中にも、マスコミの間で特定されている“正解”が混じっています」(スポーツ紙記者)

 結果、所属事務所は頭を抱えることになりそうだ。というのも、3人のうち1人に関しては、現在もある大手スポンサーとの契約中というのだ。

注目記事
「所属先が事情聴取?超人気グループ3人“少女妊娠報道”が進展」のページです。デイリーニュースオンラインは、東スポ淫行妊娠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧