ホスト遊びで借金!?艶系ビデオ出演の坂口杏里は秘密クラブで稼いでいた?

アサ芸プラス

ホスト遊びで借金!?艶系ビデオ出演の坂口杏里は秘密クラブで稼いでいた?

 2013年に死去した女優の坂口良子さんの長女でタレントの坂口杏里が、艶系ビデオデビューすることが報じられた。

 坂口といえば、一時期はバラエティ番組で活躍し、プライベートではお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との交際でも話題を集めたが、最近はテレビ出演も減少気味だった。

「デビュー当初は母親の坂口さんの娘として清純派で売り出されていましたが、若い頃から新宿歌舞伎町のホストクラブで豪遊するなど、かなりの遊び人として知られていました。ああ見えてマジメな小峠さんとの交際が取り沙汰されたときも、“話題作りのために小峠を利用しているのでは”と売名が疑われていました」(芸能関係者)

 さらには、艶系業界関係者からはこんな話まで出ている。

「テレビの仕事が徐々に減少していくなか、ホスト遊びで作った借金を返すために、かなり際どいアルバイトもしていたそうですね。何でも、都内にある会員制の秘密クラブに登録し、口が堅い“パパ”を紹介してもらいデートを重ねていたなんていう話もあります」

 坂口は“新天地”で活躍を見せるのだろうか。

(しおさわ かつつね)

「ホスト遊びで借金!?艶系ビデオ出演の坂口杏里は秘密クラブで稼いでいた?」のページです。デイリーニュースオンラインは、バイきんぐ坂口良子坂口杏里小峠英二借金エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧