マギーとORANGE RANGEの熱愛報道がイマイチ盛り上がらないワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「I’m マギー」より
「I’m マギー」より

 タレントのマギー(24)が、5人組のロックバンド・ORANGE RANGE(オレンジレンジ)のボーカル・YAMATO(32)と熱愛中であると『女性セブン』(小学館)に報じられて以来、続報が度々出ている。しかし巷ではマギーの“性悪根性”説が蔓延しており、熱愛報道に冷めた声が続出中だ。

■熱愛発覚も……ファン以外興味なし?

 現在、すでに交際期間は2年に達しているというマギーとYAMATO。知人を通じて知り合い、交際に発展した模様。

 メディアを通じて次々と続報が展開され、女性ファンを中心に祝福ムード。だが一方で、マギーの熱愛報道に「興味がない」と冷ややかな声も少なくない。また、マギーは以前「チャラい男はお断り」と発言していたがYAMATOは「どちらかと言うとチャラい」と一部メディアに指摘され、一部ファンからも「ウソつきだ」と非難されているという。

「同じハーフタレントのローラ(26)と三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29)の交際は、人気者同士ということもあって大いに注目を集めました。しかしマギーの場合、西内まりや(22)の交際報道とともにイマイチ盛り上がりに欠けます。ニュースと読者の反応の間に温度差があり、マギーの振る舞いがまるで、”熱愛発覚で世間に注目されて困っている人気者”気取りになって薄ら寒い印象になっています」(報道関係者)

「マギーとORANGE RANGEの熱愛報道がイマイチ盛り上がらないワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、YAMATOORANGE RANGEマギー熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧