高畑淳子 布団を持ち込んで高畑裕太の病院で一緒にお泊まり (1/2ページ)

ゴゴ通信

高畑淳子 布団を持ち込んで高畑裕太の病院で一緒にお泊まり

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

<巻単に説明すると>
・高畑裕太は豪華病院に入院
・10日に高畑淳子が布団持参でお泊まり
・そこで何を話したのかは定かで無い

9月9日に釈放された高畑裕太さんが埼玉の病院に入院したことがわかった。入院先は精神科急性期病院『北辰(ほくしん)』系列の心療内科病院『楽山(らくざん)』という病院。病院のホームページに“5つ星”と謳っている豪華な設備がウリ。

完全個室となっており、インターネット、テレビ、DVD、キッチン、カードキー、トイレ、バスが着く。また入院患者には個別にパソコンも与えられるほか、手料理も目の前で作ってくれるサービスがあるほか、アルコールも自由。またトレーニングルーム、スパトリートメント、図書館、シアタールームなどの設備もあり、出入り自由と病院とは思えない設備やサービス。

9日の14時20分頃に釈放された高畑裕太さんはそのまま車でこの病院に向かい、16時頃到着。病院は外観が柵で覆われており、マスコミから完全シャットアウト出来る。

・高畑淳子も一緒にお泊まり

スポニチによるとこの病院に10日に母親の高畑淳子さんが布団持参で駆けつけた。この日は舞台の稽古が無く、夜に病院に行き高畑裕太さんと一緒に過ごしたという。
稽古は11日から24日の初日まで続き暫く会うことができないので、この日泊まって親子の時間を過ごしたとおもわれる。

ここで何を話したのかは定かでは無いが、息子を溺愛している高畑敦子さんからしたら「辛かったね」「あなたなは悪くない」と声を掛けていてもおかしくないだろう。

「高畑淳子 布団を持ち込んで高畑裕太の病院で一緒にお泊まり」のページです。デイリーニュースオンラインは、楽山北辰高畑裕太高畑淳子TOPICSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧