矢口真里、「坂口杏里が艶系ビデオ出演」へのコメントにネット民が総攻撃!

アサ芸プラス

矢口真里、「坂口杏里が艶系ビデオ出演」へのコメントにネット民が総攻撃!

 坂口杏里が艶系ビデオに出演するとの報道を受けて、元カレのバイきんぐの小峠英二をはじめテリー伊藤など多くのタレントがコメントし、盛んにメディアに取り上げられている。そんななか、矢口真里も騒動に関してコメントした。

 9月7日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で坂口について聞かれると、「激ヤセしていて心配だった。そこに行っちゃったかと思うとショック」と、心境を語った。

 さらに自身の艶系ビデオ出演はないのか尋ねられると、「私にはオファーはまったくなかった」と明かし、さらに「何億積まれても出ない」と続けた。

 そんな矢口に対してネット民からは非難轟々。「オファーがないのは需要がないから。矢口を見たいやつなんていない」「何億もらっても見たくない」「いまだにアイドル気分が抜けてないとは恐れ入る。崖っぷちタレントのくせに」と散々な言われようだ。

「矢口のビデオなど見たくないというのが本音でしょう。ネットでの好感度の低さは相変わらずぶっちぎりで、よくぞここまで嫌われたものだと感心してしまいますね」(芸能ライター)

 わずかながら「観てみたい」という意見があったこともお伝えしておこう。その際はぜひ男性の上になるお得意のスタイルでお願いしたいものだ。

「矢口真里、「坂口杏里が艶系ビデオ出演」へのコメントにネット民が総攻撃!」のページです。デイリーニュースオンラインは、バラいろダンディ坂口杏里矢口真里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧