メンバーに温度差?SPEED島袋寛子の婚約に上原多香子がそっけなかったワケ

アサジョ

メンバーに温度差?SPEED島袋寛子の婚約に上原多香子がそっけなかったワケ

 グループで同じ釜の飯を食べていたにしては、あまりにそっけないんじゃないの? と囁かれているのが、SPEEDの上原多香子だ。9月12日にメンバーの島袋寛子が12歳年下の早乙女友貴との婚約を発表した。それを受けて、上原と今井絵理子がそれぞれのツイッターで、祝福メッセージを送った。

「何だかやけに温度差を感じさせる内容でしたね。今井はユニット・ERIHIROを組んでいることもあり、親密度は高い。『ヒロなら幸せな家庭を築けると思ってます!おめでとう』とつぶやき、満面の笑みを浮かべる島袋と一緒に写った写真を掲載している。一方の上原は島袋との写真を掲載したのはいいが、何とも言葉少な。『妹よ幸せを願うばかり』だけだった。肝心の写真も自分の姿はきれいに撮られているのに、島袋の部分はハレーションを起こしたような霞のかかったボケボケ写真。フォロワーのコメントは一切読めず、何だかお祝いムードが感じられない。上原は他に公式ブログも持っているのに、そちらでは何も触れておらず、とりあえず突っ込まれないよう、一言つぶやいてみました的な扱いだった」(芸能ライター)

 あまりにクールな上原の対応にはいったいどんなわけがあるのだろうか。スポーツ紙記者がその謎解きをする。

「上原はDA PUMPのISSAや赤西仁との熱愛を経て、ヒップホップグループ『ET-KING』のTENNさんと結婚。一昨年、自宅の愛車の中で自死しているのを上原が発見している。そのショックは大きく、仕事復帰に13カ月を要するほど憔悴の日々を過ごした。9月25日は命日。義母から遺骨も分けてもらえない仕打ちを受けていますし、島袋の婚約について長々と書き込む心境になれないのではないか」

 幸せいっぱいの島袋と自身の境遇をつい重ねてしまったのだろうか‥‥。

(塩勢知央)

「メンバーに温度差?SPEED島袋寛子の婚約に上原多香子がそっけなかったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、TENN早乙女友貴島袋寛子SPEED上原多香子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧