長男をブログで売り出し?辻希美に浮上した新たな”ステマ疑惑” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

長男をブログで売り出し?辻希美に新たな”ステマ疑惑”
長男をブログで売り出し?辻希美に新たな”ステマ疑惑”

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(29)が自身のブログで公開した画像が話題になっている。9月13日の夜、「安心」というタイトルと共に公開されたのは辻希美と長男・青空(せいあ)君のツーショット画像だった。

 辻は過去にも子供の話題を頻繁に取り上げている。しかしここへきて、そのブログこそがステマなのでは? と疑う声が上がっている。どういうことなのか。

「13日のブログでは、青空くんの病状が快復しただけでなく『seiaは私似なんです』と、息子の顔はスタンプで隠しているにもかかわらず、しれっと告知しています。今まで様々な商品をさりげなくステマしてきた噂の辻ですが、今度は子供をステマの材料にしていると疑われているんです」(芸能関係者)

 つまりは、子供を2世タレントとして売り出し中なのではとの疑惑が持ち上がっているというのだ。

「長男をブログで売り出し?辻希美に浮上した新たな”ステマ疑惑”」のページです。デイリーニュースオンラインは、2世タレントステマママタレ辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧