恋も仕事も強奪?ダレノガレ明美とおのののかの”不毛な戦い” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』」より
「ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』」より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が15日、今年10月下旬に展開予定のスマホ向け競馬ゲーム「ダービースタリオン マスターズ」のPRイベントに登壇した。恋愛沙汰によるもつれが報じられたタレント仲間のおのののか(24)がイメージガールをつとめていた「ダビスタ」のPR仕事だが、まるでダレノガレ明美が取って代わる格好となってしまった。

■おのの仕事を強奪?ダビスタのPRイベントに

 競馬の調教やレースが楽しめることで人気のシリーズ「ダビスタ」。2014年12月発売の『ダービースタリオンGOLD』(ニンテンドー3DS)では、おのが7代目イメージガールとしてテレビCMなどに出演していた。

 15日の東京ゲームショウ2016では、同シリーズが今年10月に配信予定のスマホゲーム『ダービースタリオン マスターズ』のPRイベントを開催。しかしそこへ姿を現したのはダレノガレだった。

 おのとダレノガレは11日、情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で共演し、ダレノガレが射止めた“エリート商社マン”をめぐって三角関係状態になっていたことに関して口論に発展。なかなか目を合わせようとしない二人のバッチバチのやり取りに、共演者らが「怖い」と戦々恐々になっていた。

 そんな生放送時のやり取りの後日、ダレノガレが「ダビスタ」のイベントに登場。イベント終了後の会見では「彼氏ができてから、すごくモテるようになりました」などとはしゃいでいた。

「新作が発売されるため、前作のイメージガールだったおのが不在でも自然。しかしダレノガレがおののポジションに座るのはちょっと意味深です。広報担当者も、おのに関する発言で話題になるのをちょっと期待していたのでは」(芸能関係者)

「恋も仕事も強奪?ダレノガレ明美とおのののかの”不毛な戦い”」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダビスタダレノガレ明美おのののかイベントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧