ティファニー指輪より目立った?武井咲の”指毛アップ”が波紋 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「武井咲 2017年 カレンダー」より
「武井咲 2017年 カレンダー」より

 ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)の最終回を迎えた女優の武井咲(22)が、まさかの大失態を晒したとネットで話題になっている。

 同作は、ティファニージャパン広報部の社員である武井と、副社長を演じる滝沢秀明(34)との不倫愛を描いたラブストーリー。今年の芸能ニュースにおいて連日取り上げられた、タイムリーな“不倫愛”を正当化するかのような“純愛解釈ストーリー”や、滝沢の謎のエアギタープレイなど、視聴者を唖然とさせるような散々な内容に不満の声が続出している。

 そんな中、9月13日に放送された第9話で、美しい指輪をはめている武井の手がアップになった際、かなり目立った武井の指毛が克明に映ってしまった。これには視聴者も興ざめだったようで、ネットでは「ちゃんと処理しろよ!」「これはないは…」「プロ意識低い」などといったコメントが噴出した。武井はとんだ赤っ恥をかくことになってしまった。

 とはいえ、本作は仮にもキー局の連続ドラマとして、通常ならば事前に武井へのシーン説明などがあってもおかしくない。武井自身もモニターチェックを行われているはずなのだが、なぜこのような事態が発生してしまったのだろうか。

「ティファニー指輪より目立った?武井咲の”指毛アップ”が波紋」のページです。デイリーニュースオンラインは、ティファニーせいせいするほど、愛してる滝沢秀明武井咲視聴率エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧