インスタグラムとはまるで別人!浜崎あゆみの樽ボディが「Mステ」でバレたッ

アサジョ

インスタグラムとはまるで別人!浜崎あゆみの樽ボディが「Mステ」でバレたッ

 9月19日、「ミュージックステーション ウルトラFES 2016」(テレビ朝日系)に出演した浜崎あゆみに疑問の声が上がっている。これまでのルックスと大きく変わっていて、まるで別人のように見えるからだ。

 浜崎は番組で花嫁衣装を思わせる純白のドレスと、黒のボンテージ衣装を披露。3曲をみごとに歌い上げた。

「声が出ていないのに失望しましたが、それ以上に顔の老化にびっくりさせられました。ひどくくすんでいてシワだらけ。顔が変わりすぎていて、浜崎ではない人が出演しているのかと思ってしまいました」(エンタメ誌ライター)

 ネットでも「メイクだけであんなに変わるかな?」「17歳も年上の松田聖子とそっくり」と散々な言われようだ。

 さらに世間を最も驚かせたのは、腰のくびれがまったくないこと。最近、浜崎はインスタグラムで多数の写真を公開しているが、どれも腰がきれいにくびれている写真ばかり。一時の激太りからすっかりもとに戻ったと思われていただけに、テレビでの太った姿はあまりに衝撃的だった。

「彼女は9月14日に締まった体をさらけ出した写真を公開しています。それを見るとくびれているんですが、そのわずか5日後にはテレビでもとの樽のような体を晒している。浜崎は現在、スマホアプリのCMに出演していますが、これはきっちりくびれています。いったいどれが本当なのか、もう何がなんだかわけがわかりません。ただ、CM映像とインスタグラムは修整ができますが、テレビ番組の映像はなかなか難しい。となると答えはひとつかもしれません」(週刊誌記者)

 とはいえ、「Mステ」の浜崎はたまたま太って見えただけ‥‥そう信じたい。

「インスタグラムとはまるで別人!浜崎あゆみの樽ボディが「Mステ」でバレたッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化ミュージックステーションInstagram浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧