キムタクが番組で香取慎吾をかばい大物歌手にマジギレしていた!

アサジョ

キムタクが番組で香取慎吾をかばい大物歌手にマジギレしていた!

 日本中を騒がせているSMAP解散騒動で、すっかり裏切り者のイメージが定着してしまった木村拓哉。

 そんな彼が出演する住宅会社タマホームのCMが、一時的にシンガーソングライターの矢野顕子バージョンに変わったことで、「解散騒動でイメージが悪くなり、CMから降ろされたのでは?」などの憶測も広がっている。

 そんななか、ベテランの芸能記者は木村をこう擁護する。

「とある番組で、歌手のブラザー・コーンとSMAPメンバーで木村と香取慎吾にドッキリを仕掛けたことがあったんです。ブラザー・コーンが香取にイチャモンをつけ、メンバーを楽屋に呼び出し怒鳴りつけるなどし、番組は中止になるという流れで、香取の表情は凍りつき、現場の空気は最悪なものになりました。これにマジギレした木村は、一人ブラザー・コーンに立ち向かい、香取をかばって抗議したんです。世間では木村が他メンバーを裏切ったように言われていますが、昔からメンバー思いである彼の素顔がこの動画でハッキリと証明されています」

 このドッキリの種明かしがされたあと、木村とはさらに仲良くなれたと香取は語っていた。そんな2人の関係は、いつからこじれてしまったのだろうか‥‥。

(佐藤ちひろ)

注目記事
「キムタクが番組で香取慎吾をかばい大物歌手にマジギレしていた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブラザー・コーン香取慎吾SMAP木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧